東京都 港区 白金商店街 四の橋 時計台広場 編|読み聞かせ旅日記|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場|しもだ-かげき|直木賞-児童書-作家

直木賞・絵本・児童書・作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場
直木賞 絵本 児童書 作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場 ぞうをクリックして、Web絵本「ぞうのこどもがみたゆめ」をみてね。 ◆みつこおばさま◆ クリックすると、全国読み聞かせ・講演イベントスケジュール集がみれますよ。 ◆志茂田隊長◆ Web絵本読み聞かせ劇場へようこそ。ぼくをクリックすると、プロフィールが見れるよ。 クリックするとトップページに戻るよ。 ぼくをクリックして、Web絵本「ひかりの二じゅうまる」をみてね。 わたしをクリックして「Web絵本」がみれるよ。 直木賞 絵本 児童書 作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場 白鳥をクリックして、Web絵本「つきとはくちょうのこ」をみてね。 ぼくをクリックして「Web絵本」がみれるよ。

絵本 読み聞かせ旅日記 No.531

 
東京都 港区 白金商店街 四の橋 時計台広場

日付
2018年5月13日(日)
旅先
東京都 港区
会場
白金商店街 四の橋 時計台広場
著者
志茂田景樹 隊長

 
 

青空白金グルメまつり
「よいこに読み聞かせ隊による読み聞かせ」 


   マンマ・ミーアってなあに???


東京都 港区 白金商店街 四の橋 時計台広場

   ほら、四の橋時計台広場に親子連れがこんなに集まってるよ。


東京都 港区 白金商店街 四の橋 時計台広場


   色とりどりの風船が光輪を創造してくれました。
何ごとかと道行く人が光輪のそばへ寄ってきます。


東京都 港区 白金商店街 四の橋 時計台広場


   絵本の読み語りの間に子供達と成り行き任せのやりとりをする楽しさは
僕にとっても元気を貰い大きな励みになります。
ライオンや、キリンよりもはるかに長生きをした蜘蛛の話に子ども達の想像力は大きく羽ばたいたようです。


 
 
全国 絵本 読み聞かせ 旅 日記 KIBA BOOK 志茂田景樹事務所
 
 

旅日記・メニューに戻る

Web絵本 (Flash動画)ムービー読み聞かせ絵本・書籍のご購入読み聞かせ旅日記ポプラワールド日記読み聞かせメンバーカゲキ画廊カゲキ隊長のブログ他の出版本お問い合わせ
志茂田景樹のカゲキ画廊 志茂田景樹のTwitter 志茂田景樹 LINEブログはじめました。
志茂田景樹 アメーバブログはじめました。 byAmeba カゲキ隊長のブログ
Copyright© Office Shimoda Kageki 2018 All Rights Reserved.