岐阜県 山県市 高富児童館 編|読み聞かせ旅日記|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場|しもだ-かげき|直木賞-児童書-作家

直木賞・絵本・児童書・作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場
直木賞 絵本 児童書 作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場 ぞうをクリックして、Web絵本「ぞうのこどもがみたゆめ」をみてね。 ◆みつこおばさま◆ クリックすると、全国読み聞かせ・講演イベントスケジュール集がみれますよ。 ◆志茂田隊長◆ Web絵本読み聞かせ劇場へようこそ。ぼくをクリックすると、プロフィールが見れるよ。 クリックするとトップページに戻るよ。 ぼくをクリックして、Web絵本「ひかりの二じゅうまる」をみてね。 わたしをクリックして「Web絵本」がみれるよ。 直木賞 絵本 児童書 作家|志茂田景樹のWeb絵本-読み聞かせ劇場 白鳥をクリックして、Web絵本「つきとはくちょうのこ」をみてね。 ぼくをクリックして「Web絵本」がみれるよ。

絵本 読み聞かせ旅日記 No.425

 
岐阜県 山県市 高富児童館 編

日付
2015年12月18日(金)
旅先
岐阜県 山県市
会場
高富児童館
著者
志茂田景樹 隊長

 
 

 「志茂田景樹隊長の読み聞かせ&ミニコンサート」

   朝からのイベントにも関わらず、スタートの大分前からいっぱいになりました。
親子連れは両親が揃っての参加が多かったですね。
この日はクラシック3人衆に新たにソプラノの香川美智子さんが加わり4人衆になりました。
4人の方々はみな気さくで、ご覧のように桜井淳さんはお客さんの中に分け入っての熱唱です。


岐阜県 山県市 高富児童館 編


   終了後のサイン会では、何で髪をいろんな色に染めているの、とよく子供から質問されるのですが、いい声だった、とほめられて嬉しかったですね。


岐阜県 山県市 高富児童館 編


岐阜県 山県市 高富児童館 編


 
 
全国 絵本 読み聞かせ 旅 日記 KIBA BOOK 志茂田景樹事務所
 
 

旅日記・メニューに戻る

Web絵本 (Flash動画)ムービー読み聞かせ絵本・書籍のご購入読み聞かせ旅日記ポプラワールド日記読み聞かせメンバーカゲキ画廊カゲキ隊長のブログ他の出版本お問い合わせ
志茂田景樹のカゲキ画廊 志茂田景樹のTwitter 志茂田景樹 LINEブログはじめました。
志茂田景樹 アメーバブログはじめました。 byAmeba カゲキ隊長のブログ
Copyright© Office Shimoda Kageki 2018 All Rights Reserved.